エンドラーズ祭り [エンドラーズ]

今頃?という人もいるかもしれませんが、明日から地獄の1週間確定なのでいまのうちに・・
とりあえず現状ということで撮ってみました。
久々に盛りだくさんでいってみましょうw


ラグナデパトスオレンジ
DSC_0261.JPG

オレンジドット
DSC_0257.JPG

オレンジボディ
DSC_0288.JPG

ブラックピーコック
DSC_0247.JPG


ブルートップソード(シルク)
DSC_0277.JPG

他にもいるんですが・・ピント合わずまた後日です

エンド以外も

タンジェリンをドットで割ってたらなぜかこんなになっちゃったやつ
DSC_0275.JPG

ライヤープラティー
DSC_0274.JPG

いやーエンドラーズの写真は大変だ



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

よこちゃん

おおおっ、エンドラーズまつり、めっちゃ待ってましたよ(笑)
写真もいいじゃないですか^^
タンジェリンをドットで割ってたらなぜかこんなになっちゃったやつ、も面白いですね。胸と尾付け根のスポット、おもろーっ♪
by よこちゃん (2013-05-07 21:33) 

かーぷ坊や

いやーぜんぜん止まってくれなくて・・でもLEDで撮るとどうなるかのテストだったんですよ、やっぱふつうのライトより明るくて撮りやすいかもしれません。最近忙しそうでなかなかあそべませんね、今年は喜沢やるのかなー
by かーぷ坊や (2013-05-08 22:55) 

GCT

シルクいいっすね、カラフルさが好きです。
最近うちでも変わった感じのエンドが3匹出ました。
またUPします。
by GCT (2013-05-10 22:40) 

まさ

初コメントさせていただきます(^-^)
ブログ訪問ありがとうございました!

エンドラーズ祭いいですねぇ!!シルク、綺麗です(^∇^)シルクは飼う方により、表現が様々ですよね。個体差が出やすい、面白いヴァリエーションです(^-^)家のはややオレンジが多い気がします。

タンジェリン&ドット、意外な表現です!F2がどうなるか、、気になりますね(^-^)
続編楽しみにしておりまーす(^^)/
by まさ (2013-05-11 09:01) 

かーぷ坊や

GCTさん>お久しぶりですね、シルク今までなかなか増やせなかったんで今度こそはとがんばっています。
UPたのしみにしてますね。

まささん>わざわざこんなところまでありがとうございます。
自分シルクはエンドの中で一番多色ですよね、とりあえず増やしてから自分のバリエーションになってくれるといいんですけど、
タンジェリンドットはもうF4ぐらいだと思います、F1にさらにドットつけたり適当に放り込んでたのでこんなになってます、放置プレイなのでみんなきにしてくれるのならもうちょっと真剣にやろうかなと思ってますwこれからもよろしくお願いします。
by かーぷ坊や (2013-05-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。