あれ?もう2月も終わりか [卵胎生]

お久しぶりです!!更新の度に書いてるきがするけどw
魚は普通に飼っていますがなかなか更新まで至りませんまあぼちぼちと・・・
今回はエンドラーズ以外の卵胎生でも紹介してみます。

まずはレティキュラータ

昨年の顔見世の日に捨てられそうなとこを救出してきました、いいかんじにきてます。
DSC_0243.JPGDSC_0241.JPG

某エンドラ爺さんブログでおなじみのメリーウィドー1腹だけ子供とれてます。

DSC_0229.JPG
DSC_0231.JPG

ホルブロッキー子供まだ採れてません・・・・なんとか採りたいものです。

DSC_0235.JPG
DSC_0245.JPG

最後はメタリクスイエローです、黒ゴノポのはおなじみですがそれのイエローバージョンです、結構年とらないとイエローに見えないっぽいです

DSC_0244.JPG
DSC_0233.JPG

まあこんなところで次は未定ですw
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

よこちゃん

おお~~、かーぷさん、復活♪
レチクラもいい色出してますね^^
メタリクスイエローはなかなか黄色い写真が撮れないですよねwww
by よこちゃん (2013-02-25 20:08) 

GCT

私より更新遅い人がいたんですね・・・(笑)
今年もよろしくです。
by GCT (2013-02-26 17:54) 

一成

お礼が遅くなりすみません。
昨年末、エンドラ爺さん宅で始めてお会いして、一緒にお店に行ったり食事して、自宅近くまで送って頂きありがとうございました。
また、この前の様にお会いして楽しいお話を、聞かせてください。
by 一成 (2013-02-27 20:28) 

かーぷ坊や

よこちゃん>レチクラたくさんいますのでよければどうぞw
メタリクスも仔食いしないみたいなのでばんばん増殖しています。

GCTさん>エンドラーズの調子どうですか?ばんばん広めてくださいね。まあ更新はぼちぼち・・・・・ね


一成さん>またエンドラ爺さん宅で会えると思いますが、家も近いですしまた遊んでくださいね
by かーぷ坊や (2013-02-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7度目の正直エンドラーズ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。