買っちゃったww [アピスト]

アピストブームにのっかりまたまた購入しちゃいましたww
その日は仕事帰りに久々BーBOXによってみたんですがグッピーの場所だったところまでエビが進出していました、グッピーは隅のほうで調子わるそうにおよいでいました・・・エンドにいたっては口に出すのも恐ろしい状態に・・・・
そして一般魚コーナーの一面のほとんどにアピストがはいっていました、んーいまやエビとアピストの天下ですね、ちょっと心が動きつつも結局ここでは購入しませんでしたけどねww
そのままTZへ行きビビッときて買っちゃいました。


アピストグラマ・アガシジィです
DSC_0049_convert_20100901002003.jpg

DSC_0050_convert_20100901002357.jpg

いい感じですよねーかっちょいいです

そして久々ブルーラミレジーが産卵してくれました、とりあえず3種のうちどれかひとつでも孵化してくれるといいんですけどなかなかむずかしそうです

DSC_0051_convert_20100901002503.jpg




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

よこちゃん

アガシジィ かっちぇええ~~~~っす♪
アピストブームだったとは(笑)
私ももっとちゃんと飼いたいな~^^;
by よこちゃん (2010-09-01 15:39) 

lyre

ラムは今回産まれたのからブライン喰えるサイズになりました。
by lyre (2010-09-01 21:07) 

hiwa

アガシジィは、 スーパーレッド ですかね?
by hiwa (2010-09-01 22:11) 

ゆーと

アピは相性最悪なので、欲しくても我慢がまん^^;
なんどエリザベサエを落としたことやら...恐ろしくて言えません(金銭的にw)
でもアカシジィは唯一繁殖までこぎつけれた種類なのでお気に入りです(笑)
最近はラムがきにな~る(^.^)
by ゆーと (2010-09-01 22:24) 

かーぷ坊や

よこちゃん>もうすぐ飼えますよww

lyre さん>もうすでになくなった・・・隠したんだったらいいんだけど

hiwa さん>ダブルレッドって名前で売ってたけど、たぶんスーパーレッドですよね

ゆーとさん>なんとアガシジィ繁殖出来ましたかうらやましいです
ラムは餌喰いがいいのでこの中では飼いやすそうです産卵も5回ぐらいしてますしまだ孵化できてないけど・・・
by かーぷ坊や (2010-09-02 00:16) 

gogo!

アピストブームということすら知らなかった私。。^^;
by gogo! (2010-09-02 23:05) 

かーぷ坊や

だって店いくとあきらかにアピスト売り場ふえてるじゃん
by かーぷ坊や (2010-09-02 23:46) 

Cinnamon

あ、アピストかょ(遅っ)
もうやらんぞーわしは。
by Cinnamon (2010-10-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん?近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。