ん?

自分は周りに感化されやすいのでエンドやグピ以外にも魚が増えてきましたww

まずはブルーラミレジー
DSC_0046_convert_20100820234134.jpg
いままで2週間おきぐらいに卵を産んでくれてたんですがここのとこさっぱり産んでくれなくなりました。
なんとか一度は孵化させたいんですがなかなかむずかしいものです。

次はベタ ルブラです。
DSC_0045_convert_20100820234241.jpg
この魚はマウスブリーダーらしいです、しかもこの雄は優秀らしいです、くわえたら意地でもはなさないらしいです、うーん逆にプレッシャーが・・・さてくわえてるのでしょうか?


次はアピスト、カカトォイデス スーパーレッドかねだい産ですww
DSC_0044_convert_20100820234457.jpg
真面目にソイルなんぞをひいてみました(あたりまえ?ww)

そしてひさびさにロゼニーの子供がとれました
DSC_0048_convert_20100820234023.jpg
わかるかな?

明日は巨匠がつどう極秘食事会に顔出してきます、では・・・・・またいつかお会いしましょうww

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

よこちゃん

いろいろいて楽しいなぁ♪(^0^)♪
by よこちゃん (2010-08-21 15:31) 

ざ・きっど^^

私には未知の世界のお魚達です・・・
by ざ・きっど^^ (2010-08-21 21:49) 

ゆーと

うちもマウス系ベタが2種に小型プレコやコリが少々、ボララスも好きだしペンシルも...水槽が足りません(笑)
by ゆーと (2010-08-22 08:22) 

かーぷ坊や

よこちゃん>昨日はお疲れでした。
よこちゃんは今魚をセーブしているので解禁になったときが恐ろしいですww

きっどさん>いろんな魚を飼うとなかなか為になりますよ


ゆーとさん>そういえば顔見世くるんでしたっけ?
そのときのオークションがたのしみですね
未知の魚がふえそうでww
by かーぷ坊や (2010-08-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に撮影買っちゃったww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。