ラブフィッシュ2009 [コンテスト]

光が丘で開催されている第5回ラブフィッシュフェアーに参加してきました。
恒例のうちわですらぶふぃっしゅ1.jpg
最初のころは暑くていられなかったんですが今年は涼しかったです、入り口に冷風機も設置されてたしよかったです。
実は先週末に両足を怪我してしまいまして本当なら子供も連れて行くはずでしたが運転できなかったので白狐狸さんに乗せていってもらいました。
らぶふぃっしゅ2.jpg
例年通り昆虫の森もありいろんなところで金魚すくいやグッピーすくいやメダカ釣りガラガラくじなどがあり子供も連れてくれば楽しめそうだったので残念でした・・
そして、この前グッピー310さんにいったら今回グッピーコンテストを取り仕切ってってて36品種出品魚を集めないといけないから出してよと言われたので出すことにしたグッピーコンテストです。
直前までは恐れ多いながらも自分が初めてエンドラーズにを見たときの衝撃を感じて欲しくて「エンドラーズ お年玉」をだそうかな?なんてまよってましたが輸送時抜けた色やほかの人の意見を聞いたら「エンドラーズ オレンジドット」がいいよって言われたので結局ドットにしました。
ラブフィッシュ3.jpg
その後白狐狸さんと昼食をして帰りました。



さきほど撤収にいった白狐狸さんからメールがありなんか特別賞もらったみたいです、グッピー310さんの裏パワーwwのおかげですね

よろしくおねがいします

今度こっちに引越ししてきましたかーぷです、よろしくお願いします

エンドラーズハイブリッド


もうちょっと金色に光ってくれるとかわいかったんですけど、体型はエンドっぽいですね


こうみるといまひとつ地味ですね


↓分離、こちらはもういちどドットメスにかけてみます。

これのオスメス逆のほうが期待してるんですけどなかなか結果がでてませんね

 

 

オスはオレンジドットですが、さてその相手はだれでしょう??


nice!(0)  コメント(2) 

濡れるのはしょうがないけど・・




せめて勝とう・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。