青い森からやってきたpart2 [エンドラーズ]

今日はLyreさんと熱帯魚屋廻りしてきました、まずはB-BOXへ行ったんですが朝10:30だったのでまだ開店しておらず・・・とりあえず千葉のアクアステージ518→東葛ペットへ行きその後にメダカの品評会を見に行きました。

蜀咏悄.JPG

こんな感じで日光の下での出品いい感じでほのぼのとやっていました、小川ブラックの黒さと販売してるメダカの価格に驚きながら次のモンスターアクアリウムへ行き昼食をはさみ大宮のアクアライズ→かねだい戸田→B-BOX→イブへ行きました久々に結構まわりましたね、今日まわったほとんどの店が水の管理がいき届いていてピッカピカでした、客も入っていてアクアリスト結構いるじゃんと思いました。

そして次が本題ですが大阪?のドリフターさんのエンドラーズスネークスキンが青森のまささん経由で我が家へやってきましたww

なんか某ブログで写真のプレッシャーをかけられていますがとりあえず急いで撮影してみました。

DSC_0375.JPG

DSC_0379.JPG

DSC_0380.JPG

DSC_0382.JPG

DSC_0385.JPG

・・・まあこんなもんでユルシテ
ドリフターさん、まささんありがとうございました、なんとか関東のエンドラー達に渡るようにがんばります。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Char

初めまして、中国の深センに在住しているCharと申します。
グリーンドーサル、スネークスキンともとても美しいです。
写真を食い入るように拝見してしまいました。
小生も最近中国でエンドラーズに出会い、飼い始めたばかりですが、中国は情報が少ないので、日本の皆様のブログを拝見して勉強させていただいてます。
日本でのエンドラーズは一時期よりも下火?になってしまったようですが、これからもご活躍されますよう、貴ブログを楽しみにしております。
小生も中国にいながらブログなど始めまして、エンドラーズの素晴らしさを伝えたく、貴ブログを紹介させて頂いたのでご挨拶申し上げます。
by Char (2013-06-24 01:13) 

まさ

無事届いて何よりです(^o^)/写真のプレッシャーw誰と誰のことでしょうか(笑)
やはり写真うまいですね!写真を見た方にしっかりと魅力が伝わりますよ!
スネーク、背中のブルーがまた魅力的ですよね(^∇^)
by まさ (2013-06-24 01:27) 

ドリフター

ほんと、誰と誰からのプレッシャーなんでしょうか?笑

こんなにも早く綺麗に写真撮っていただけて嬉しいです♪
ペリーの持ち合わせはありませんけど、またしても画像保存しちゃいました!笑
大阪から青森を経由しての関東入りとは、なかなか訳の分からない動きをしていますが、あとは鹿児島辺りに送れば完璧でしょうか。(何が?笑)

関東のエンドラー部隊に行き渡るの期待してます♪
後方支援が必要であればおっしゃって下さいね!
可能な範囲で援護射撃致します(^_^)v
by ドリフター (2013-06-24 15:58) 

白狐狸

おっ!松戸のメダカ行ったのね。私も行ったアル。
by 白狐狸 (2013-06-24 19:27) 

かーぷ坊や

Charさん>初めまして、エンドラ爺さんのブログでお見かけしました、なかなか周りにエンドラーズが入ってない中飼育されるのは大変ですよね、楽しんで周りにエンドラーズを飼う人を増やしてくださいね。

まささん>いろいろとありがとうございました、本当はもっといいポーズを撮りたかったんですが、ピントがあわず・・・でした


ドリフターさん>ゼニーでもいいですよ。こんなに日本を旅したエンドもなかなかいないですよね、この後も変態達の手をたらい回しになりますのでw一時期誰か持ってる人いないのかよってみんなで探してたので出てきてビックリでした

こりっち>朝一でいったので会えなかったアル、花小屋のお姉ちゃん見れたからよかったです
by かーぷ坊や (2013-06-24 21:58) 

Char

かーぷさん
コメントお返し下さり、また過疎地のブログにもコメント残していただいて、有難うございます。
これからもかーぷさんのブログにおじゃまさせて頂きます。
私はまだはじめの一歩を踏み出しただけ、ですが、当地中国でも続けられるだけ続けていこうと思います。
その過程で少しだけでも輪が広がることを願って。
私もいずれ引退して帰国する日が来るでしょうが、その時にまだかーぷさんや皆さんが育てたエンドラーズたちが引き継がれていて、日本でお目にかかれたら素敵だなあ、なんてこと思ったりしてます。
これからもかーぷさんの楽しい記事と綺麗な写真、期待しています。
by Char (2013-06-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。