エンドラーズHBタンジェリンドットその後 [エンドラーズHB]

新コメントがあったので更新でもw

まずはこの前の喜沢熱帯魚のコンテストですが
一応賞もらったので
DSC_0134.JPG

魚はエンドラーズHBラズリージャパンブルーです。

DSC_0194.JPG

それと2年前のコンテストの写真も、頂きました。
DSC_0135.JPG

ん、こんなきれいだったのか・・・
ガンバレ・・・自分


そして前回の続きのエンドラーズHBタンジェリンドット(仮名)ですが、今こんなかんじです

DSC_0196.JPG

DSC_0198.JPG

なんか日記の書き方忘れたけど更新してみました。

マタイチネンゴニアイマショウ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

メダカ

ご無沙汰してます。
HBラズリージャパンブルーお見事です。
こちらは背びれ尾びれに一切模様の入らない、シンプルなジャパンブルーを作ろうとしてますが苦戦してます。
尾びれにどうしても眼状班が出てしまう。背びれも伸びちゃうし。
また遊びましょう。
by メダカ (2012-06-22 02:14) 

かーぷ坊や

お久しぶりです、前にさがしてたやつですね、
ウチのは意図的に斑点のこしてます、あれはどっからきた模様なんですかね?
またあそびましょうね

by かーぷ坊や (2012-06-22 23:35) 

よこちゃん

おお~~、ミクロさんとともにかーぷさんもブログ再開だーーっ♪

これこれ、コンテストのジャパンブルーも今まで見たのとちょっと違ってて良かったし、エンドラーズHBタンジェリンドットも面白いよー^^
面白いからがんばって続けてね~~。
by よこちゃん (2012-06-23 14:02) 

lyre

まだまだカメラの中には沢山の画像があったハズ...。
by lyre (2012-06-24 16:16) 

かーぷ坊や

よこちゃん>この後どうする?
とりあえず固定率あげてます。

ライヤーさん>これはあの後撮ったやつです、撮りやすくなりました。ありがとうございます
by かーぷ坊や (2012-06-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。