色薄いけど [エンドラーズHB]

この間ダメダシをくらった配合色薄いけどなんとかイメージに近い感じ、これで色が濃ければ面白いのに・・

DSC_0068_convert_20110507220815.jpgDSC_0073_convert_20110507220959.jpg


で次にあれとかけると・・・どうなる?でもあっちにもかけたい・・・
雄1匹しかいないし水槽も空いてない・・どうする?(ToT)/~~~
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

よこちゃん

かーぷさん、キターーーーーーツ
なんじゃこりゃ?オレンジドットHBでしょうか?
面白いですね。色彩はグッピー寄りのタンジェリンっぽいような気もします。色合いはプラケだからそう見えるだけで、下が砂利なら本来のコントラストが見えるんじゃないでしょうか^^
今後の展開も楽しみですね♪

by よこちゃん (2011-05-08 08:38) 

かーぷ坊や

よこちゃん>ドットじゃなくてインベーダーとタンジェリンです、見た目はもうちょっと濃くみえます
by かーぷ坊や (2011-05-08 09:40) 

Cinnamon

かーぷさんキタ~ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ~~!

せめてうちより更新頻度あげてください (←おいこらテメーっ)

わはは(笑)

タンジェリンの色彩を「割った」わけですね~~~考えたなぁ。
ほぼ同じようなこと考えてたのでうちのは廃盤にします!(爆)
by Cinnamon (2011-05-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。