フィールド採取に行って来ました

先週末エンドラ爺さん、hiwaさん、ライヤーさん、よこちゃんの魂wwと一緒にフィールド採取にいってきました。
いつもはお盆ぐらいにいくらしいのですがみんなの都合があわず急遽集合しました、ところが温暖化の影響でしょうか?まさに水を抜いている最中でした、乾いてしまったら全部アウトでしたがまさにドンピシャでした!!
一番の目当てはホシクサです、採取できたのはこんな感じです。
DSC_0032_convert_20100804221023.jpgDSC_0038_convert_20100804221116.jpg
そのほかにもミジンコも採取しちゃいました。
フィルド2.jpgフィルド1.jpg
少し曇り気味でしたがやはり暑いものは暑いのでここでみんなダウン・・・
ウナギで精力をつけ後はショップ巡りをしてかえりました。
案内してくれたライヤーさんありがとうございました。



次は何します?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ざ・きっど^^

暑い中ご苦労様でした。
ホシクサって、非常に高価なので外国産なのかな~と思っていましたがすぐそばで採れるんですね・・・
でも、なんかうらやましいですね~
うちも近くなら、お供したいです(笑)

by ざ・きっど^^ (2010-08-05 12:35) 

hiwa

次は、 ビアー ですよ!
by hiwa (2010-08-05 22:17) 

ドリフター

ほんと、暑い中ご苦労様です。
しかし、大量のホシクサですね!
僕もホシクサがとれる場所探さなきゃ・・・!
by ドリフター (2010-08-05 23:08) 

よこちゃん

すごいな~~~、いっぱい採れましたね♪ うらやましい^^
でも、さぞ暑かったと思います、おつかれさまでした(^-^)

>よこちゃんの魂   ← 生き霊ですか?(笑)


by よこちゃん (2010-08-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビオトープ久々に撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。