お久しぶりです [睡蓮]

いやー久しぶりすぎて更新のしかた忘れましたww
周りの人からいいかげん更新してよとの声が多くなってきましたのでいじってみました。





日曜は喜沢のコンテストにいってきましたが今回はその話ではありませんww

最近メダカを飼い始めました、今までメダカを増やしたことがなかったのでやってみようかなーと思い最初はTZで黒めだかを物々交換してきました、一度はじめるとそれでは気がすまなくなるのがアクアリストの悲しいさがですねwwその一週間後にグッピー310さんのところにいって楊貴妃を会員価格?でゲット安すぎて値段はかけませんwwその後何週間かたったころ嫁さんがメダカと睡蓮鉢みたいなのやらないの?と聞いてきました、心の中では「えっやっていいの?」と思いつつ気が変わらないうちにと1週間後にセットしちゃいましたwwその後1週間後にもうひとつセットし子供が学校からヤゴをもってくるとヤゴ用にもうひとつ・・・・ヤバイそろそろとめないと歯止めが利かなくなりそうです・・・
DSCN0082_convert_20100608230328.jpg
DSCN0080_convert_20100608230152.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ざ・きっど^^

もうこれ以上おけないね~って位埋まってますね(笑)
エンドは野外(ベランダ)には出さないんですか?
by ざ・きっど^^ (2010-06-09 20:06) 

よこちゃん

うわ~、かっこいい♪
雰囲気あるじゃないですかー!ここを泳げるメダカは幸せ者です。
黒メダカと楊貴妃メダカがエンドになりませんように~(笑)
そうそう、その調子で更新しまくってください♪
by よこちゃん (2010-06-09 21:58) 

かーぷ坊や

きっどさん>えーっとウチはベランダ広いんで右側はまだまだガラガラww
エンドですかーコンテスト前とか休日の水換え中に日光浴させますがベランダ飼育は部屋にひきとるタイミングがつかめないので最後は放置になってしまうため今年はやらないかなー

よこちゃん>全滅しなければ大丈夫です。
今年の更新終了?
by かーぷ坊や (2010-06-09 22:19) 

魔っ狐狸

台風の季節が大変そうですねーw
裏の団地、綺麗になっているのは気のせいでしょうか。
by 魔っ狐狸 (2010-06-09 23:49) 

かーぷ坊や

狐狸っち>すでに風が強いので真ん中のやつ草がたおれてます・・
by かーぷ坊や (2010-06-09 23:56) 

ウーロン大王

おおいい感じですw 陽や風が強い時には手すりに日除けかよしずなんてのもいいかもしれませんね ♪ 都会のオアシス・・・ですねぇ
by ウーロン大王 (2010-06-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。