テスト [エンドラーズ]

DSC_0017.jpg
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

よこちゃん

貼れましたね♪
いいタンジェリンですねー(^-^)b
by よこちゃん (2009-08-14 06:06) 

かーぷ坊や

でもねーこれはマイピクチャーにあった画像で、カメラから直はだめかなー?一回PCに落とさないと貼れない?
by かーぷ坊や (2009-08-14 18:19) 

gogo!

クルルの過去記事も含め、うまく引越しできたみたいだね!
by gogo! (2009-08-17 20:13) 

エンドラ爺

もうそろそろ「タンジェリン」とかはヤメて
カープさん命名の魚にしたら(笑)。
by エンドラ爺 (2009-08-24 01:03) 

かーぷ坊や

どうですかねー自分ではシナモンさんを敬愛してタンジェリンは残したいですけど世の中に広まりすぎましたかね
by かーぷ坊や (2009-08-24 21:40) 

Cinnamon

かーぷさんめっけ。
すっかりご無沙汰してしまいました。

うれしい一言をありがとうございます。

名前は何でもいいんですよ。爺さんの言うとおりです。(^ω^;)
チャ○ムでもその名で売られるようになってしまったので・・・
もう正直どうでもいいやって感じです(笑)

スポット系あたりからの進化系は
かーぷさんオリジナル名称でもいいんじゃないですか?

でも、「これぞタンジェリン!」という”色彩と特徴”をご存知なのは
ここにいる皆さん中心でしか知られていないと思うので、
その部分だけは守って欲しいですね。

ピンクエンドラーズ=タンジェリン そんな単純ではねーっての(爆)
by Cinnamon (2009-09-29 12:36) 

かーぷ坊や

おおーようこそおいでくださいましたww
雑誌でもタンジェリンで載っちゃいましたからね、名前は定着しましたね、スポットのは進化してないです・・・・っていうかでなくなってきてます、うーん・・・むずい
by かーぷ坊や (2009-09-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。